勉強したくない

受験勉強、資格の勉強で悩んでいる「勉強したくない」人に向けた記事を書いていきます。

自己紹介

こんにちは!管理人のHISAです。

簡単な自己紹介をしていきます。

僕は現在、地元の大学に通い、かつTACの税理士受験生でもあります。

大学は地方旧帝大の、文系男子です。

小学校から高校までずっと野球をやっていて、大学でも去年までは週2くらいでやっていました。

21歳の3年生で、今月の初めに3年前期の期末テストと税理士試終え、今は夏休みです。

 

税理士試験は、消費税法をTACの4月速習コースで受講し受験しましたが、おそらく今年はダメでしたね笑

来年は、簿記論、財務諸表論、消費税法の三科目同時合格を目指します!

 

以上で簡単な自己紹介を終わります。

お読みいただきありがとうございます!